声に出したい日本語

たとえば、いのおけい

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミュージックシーンにおけるアイドルソングについて考えた

冬ノ介が愛しくてたまらないみなさんこんばんは。 東京エイリアンブラザーズ最高ですね。 とことんツボを付いてくる演出、セリフ、演技、伊野尾くんの可愛さ引き出されすぎてて正直戸惑ってます。何度も見るには劇薬すぎる。 ところでHey!Say!JUMPの「COSMIC…

はじめて、推しの主演舞台を観た

※6/15修正あり。 伊野尾さんの銀髪に目を眩ませているみなさんこんにちは。 トウキョーエイリアンブラザーズクランクアップのお知らせと共に舞い込んで来た、FINE BOYS表紙に、銀髪で媒体に残っていく喜びを噛み締めているのは伊野尾担の総意であると認識し…

よいこの日、はじめてのオタク誕生日会

新生活ですね。伊野尾くんと高木くんのディズニーツーショット写真に胸騒ぎが止まらないみなさん、お元気ですか。 私は全然ダメです。あんなのデートです。有岡くんと知念くんもいたはずなのに、あんなのおかしいよ。だって距離感が違いすぎるもん。伊野尾く…

伊野尾さんがプリンを食べていた話

お久しぶりです。 伊野尾くんとの315〜恋が終わってしまった世界が悲しくてまだマエヲムケない伊野尾担のみなさんお元気ですか。 伊野尾くんが携帯有料サイトジャニーズウェブにて1ヶ月半かけて行なった壮大なメンヘラ彼氏の脱出ゲームごっこ(結局のところ…

まさか髙木雄也を好きになるとは思っていなかった

あけましておめでとうございます! ドームツアーが終わってしまい、冷めやらぬ興奮と長過ぎる多幸感、そして記憶を掘り返してはニマニマする日々を過ごしております。皆さんもきっとそうでしょう。 そして紅白歌合戦初出場、生まれて初めてジャニーズカウン…